参考までに 701 ENDURO 備忘録

701 Enduroに関する情報共有兼備忘録。現オーナー及び購入を考えておられる方向けクソブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

リチウムバッテリー装着

ご無沙汰しておりました。 長期出張中に乗れて無かったし、バッテリー上がってるかも....と思い、良い機会なのでSHORAIのリチウムバッテリーに換装しました。 純正より小振りなので、付属のスポンジで嵩増しして装着します。型番は690 EDRに「SHORAI LFX14A2…

内圧コントロールバルブ装着

以前WR250Rに乗っていた時にも愛用していたコイツ を701EDRに導入する事にしました。 KTM純正品なので、実質ハスクの純正品ですね(火種) 早速つけてみました。 とりあえずエアクリーンボックス→エンジンの間のエアホースに割り込ませればおk。良い子の皆さん…

ヘッドライト及びポジション?のLED化

フルパニア化が諸事情により難航しているので、とりあえず盆栽カスタム。っていうか球切れ早くないっすか?まだ買って5ヶ月、3000㎞くらいしか走ってないんですけど..... さておき、今回は大手メーカーのハロゲン球のOEMを手掛けるスタンレー電気のRK21に換…

灯火スイッチ及びクラッチレバー交換

KTMとかハスクのレーサー用保安部品が妙に好きでしてねぇ....以前乗ってたWRのスイッチ類も配線作業してKTMのスイッチに交換するレベル。んで、今回もやっちまいました。 テスターで手探りしながらの地獄の配線作業を覚悟してましたが、流石の純正部品。カプ…